第30回全国中学生空手道選手権大会

      【監督.選手紹介.左から.中村貫太.中村孔洋.中村太洋.中村琉之介.渡辺勝裕監督】

第30回全国中学生空手道選手権大会が8月26日~28日.鹿児島県サンアリ-ナせんだいにて開催

されました。当支部から朝日中学校が団体戦に出場しました。

試合は3回戦迄勝ち進み健闘しましたが惜敗、良い思い出の楽しい、大会となったと思います。 同行して応援のご両親達も手に汗を握る思いだったと思います。お疲れ様でした。

来年も、3年太洋以外の選手で全中出場を目指しこれからの練習も目標をもって頑張って欲しいと思います。10月16日はこのメンバ-で関東大会に出場します。応援してください。